大童のブログ

パイソン講座のブログ(予定)です。わかりやすく噛み砕いて説明していきます。

写真アップテスト

設定によると、サイズが中サイズのままになっていたため、急遽オリジナルサイズでアップしてみます。


f:id:owarawa:20231105102254j:image


f:id:owarawa:20231105102305j:image

先ほどのブログの続きになりますが、嶽まで行ったときの、休憩所です。ロッジのようなものもあります。ここは、トイレになります。

 

普段あまり意識しませんでしたが、道の道中にいろいろなものがあり、また新たな発見となりました。

 

Python講座はこれから不定期ですが、つけてゆきたいと思いますので、宜しくご愛顧くださいますようお願い申し上げます。